2008年03月11日

3/31に貫地谷しほりさん、めがね姿で登場!!

ちりとてちんは3月29日が最終回ですが、喜代美ちゃんこと貫地谷しほり(22)さんお姿は、すぐに見られるようです。

3/31(月)夜9時からTBS系で放送のドラマ「被取締役(とりしまられやく)新入社員」に、めがね姿のOLを演じるそうですよ。
共演は、森山未來(23)さんで、森山未來さん演じるダメ男にひかれる役なのだとか!!
貫地谷しほり、めがね姿披露


★昨日、3/9(日)は女子マラソン北京五輪への切符が決まるという、名古屋国際女子マラソンが開かれました。

35歳、Qちゃんこと高橋尚子選手も出場していましたが、27位で終り、北京五輪への夢はたたれました。昨年8月に、右ひざ半月ばんの手術をしていた影響もあったとか・・・

「あきらめならけっば夢はかなう」ということを伝えたかった・・」という高橋尚子選手のコメントを聞いて、ちりとてちんの喜代美ちゃんを思い出したのでした・・・喜代美ちゃんもあきらめずにずっといがんばってますもんね。
子供達に教えたいこと・・です。
初マラソン中村友梨香が優勝 名古屋国際女子 高橋27位
「昨年8月に右ひざ手術」高橋尚子がレース後明かす
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。