2008年02月26日

喜代美の弟・和田正平くん★橋本淳

喜代美の弟・和田正平くん(橋本淳・はしもとあつし)
●喜代美の弟。合理主義者で堅実で倹約家。自分の人生を10年先まで設計する先見性の持ち主で、時に大人をやや下に見る傾向がある。喜代美にとっては頼れる弟である。恐竜好きが高じて、恐竜の研究に携わって行くようになる。

貫地谷しほり の人物手帳より
頼りない喜代美に対して、しっかり者の弟・正平。成績が良くて、子どものときから妙に悟ったようなところがあって…。優等生に見えますがどこかユーモラスな雰囲気がある。そんなところは、やっぱり和田家の一員ですね(笑)。
 私はそんな正平にひとつだけ突っ込みを入れたいことが!それは、あの洋服のセンス(笑)。糸子さんが選んだものをそのまま着ているのだと思いますが、「もうちょっと何とかなるでしょ」と思ったりして…。喜代美が高校生のときはかわいい格好をしていたので「お母ちゃんは正平の服を適当に選んでいるのはないか」とひそかに思っています。
 演じる橋本君は、ふだんからすごくおしゃれに気を使っているので、正平の衣装を着るのはちょっと微妙な心境なんじゃないかと思います(苦笑)。私服で会うと、当たり前ですが正平とは別人。おしゃれで髪型もかっこよく決めているんですよ。それに、小学生みたいなかわいらしい顔をしているのに立つとすごく大きいんです。今もまだ伸びているらしくて「これはリアルにお父ちゃん(松重 豊さん)と親子に見えるな」と思っています。

橋本淳(はしもとあつし)(1987年1月14日 - )
2004年、『WATER BOYS2』で初のレギュラー出演。 2005年には『魔法戦隊マジレンジャー』で主役のマジレッドを演じてブレイクした。2006年にも『半分の月がのぼる空』で主役を演じている。2007年、『連続テレビ小説ちりとてちん』にレギュラー出演。

★★★

あーーー正平くんはマジレンジャーに出てたんだー。息子が戦隊ヒーローもののテレビに一番はまってたときが「マジレンジャー」です。
さっそく教えねば!!!^^

★★★

第16週「人のふりみて我が塗り直せ」


posted by ちりとてちん at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちんキャスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。