2008年02月28日

“朝の顔”が貫地谷しほりから榮倉奈々へバトンタッチ!

2月22日にクランクアップした、『ちりとてちん』(放送は3/29まで).

4月からは、舞台を東京の下町、佃、月島周辺に移して、おじいちゃんが引き取った3人の子ども達と暮らしながらヒップホップダンサーをめざす女の子を主人公とした「瞳」が始まります。
新しい、NHKの連続テレビ小説「瞳」のヒロインを演じるのは
榮倉奈々さん(20)

2月26日の火曜日、『ちりとてちん』のヒロイン・喜代美役の貫地谷しほりさんと4月からの「瞳」のヒロイン榮倉奈々がヒロイン引継ぎ式を行ったそうです。

「瞳」の撮影はすでに4ヶ月目に入っているのだそうですが、
貫地谷しほりさんは、後輩の榮倉奈々さんに「とにかく寝ること!」とストレートなアドバイス。

ドラマにちなみ貫地谷しほりさんが扇子と手ぬぐい、ダンサーを夢見る少女を演じる榮倉奈々さんからはストリートダンスファッション一式が贈られたそうです。


榮倉 奈々(えいくら なな)★1988年鹿児島県生まれ・神奈川県相模原市育ち。中学2年生の頃、渋谷の109前でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけ。芸能界入りしてからすぐに女性ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルになる。
フジテレビのテレビドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』で、ドラマ初主演を果たす。
特技は三味線。準師範の資格を持つほど。民謡名取。
プロポーズ大作戦 (2007年、フジテレビ) - 奥エリ 役
めぞん一刻 (2007年、テレビ朝日) - 七尾こずえ 役


“朝の顔”が貫地谷しほりから榮倉奈々へバトンタッチ!


貫地谷しほり涙…涙「ちりとてちん」クランクアップ
貫地谷しほりも「福は内」
ちりとてちんヒロイン貫地谷しほりが新春白むく披露 
テレビ小説「ちりとてちん」初回視聴率は過去3位の低さ
「どんど晴れ」比嘉愛未が「ちりとてちん」貫地谷しほり激励…朝ドラ新旧ヒロインエール交換

榮倉奈々がヒロイン…NHK「瞳」
“顔グロヒップホップ女王”榮倉奈々
榮倉奈々、ダンスは吹き替えじゃない


posted by ちりとてちん at 04:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちんよもやま話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。