2007年10月01日

貫地谷しほりが朝ドラをPR

今日10月1日からの朝の連続テレビ小説は、貫地谷しほり さん(21)主演「ちりとてちん」です

貫地谷しほりさんが29日、都内でトークショーを行いました。

主人公の上方落語を目指す少女にちなみ「大・上方落語展」でのトークショーでした。

貫地谷しほりさんは、東京都出身の21歳。が中学生の時に、新宿駅にてスカウトされて芸能界入りしました。
貫地谷」という名字は大変珍しく、本人の家族及び親戚合わせても全国で6世帯しかないとされていそうです(九州スポーツ2月10日発売行紙面より)出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」は、不器用で損な人生を変えようと、故郷の福井を飛び出した喜代美(貫地谷しほり)は、大阪で落語に出会う・・。恋あり涙あり笑いありの人情喜劇です。

NHK朝の連続テレビ小説ちりとてちん」のテーマ曲演奏は松下奈緒さんが担当するそうです。

貫地谷しほりが朝ドラをPR
「どんど晴れ」比嘉愛未が「ちりとてちん」貫地谷しほり激励…朝ドラ新旧ヒロインエール交換和久井映見、私が母親役でごめんなさい
NHK朝ドラヒロインに貫地谷しほり

貫地谷しほり公式ブログ しほりのおしゃべり工房http://ameblo.jp/kanjiya/


posted by ちりとてちん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちんニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。